2006年07月22日

続:呉オリジナルTシャツ〜今週分完了〜

先ほどようやく最後の仕上げで、前面のプリントが終了〜。
前面はしたの一部なので、一気に仕上げて、廊下にならべてみました。
kureT3.jpg
どうですか?圧巻でしょ!
今週分の30着が完成です。

ふぅ〜。
でもこれを毎週やるのか。。。
大変だ。
商売にならないと、報われないなあ。
明日から土曜夜市!
がんばって売らなくっちゃ。
デザイン素敵だし、呉名物ばかりだからきっと売れるよね!
いや私たちが自作したんだから、売れるに違いない。
きっと買ってくれるよね!皆さん!!

あ、でも私は写真担当だったわ。。
posted by Azuki at 04:07| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KUREHO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
圧観です。おつかれ様です。
夜なべしてTシャツ刷っているお姿が目に浮かぶようです。
完売間違いなし!
Posted by kawana at 2006年07月22日 05:37
ご苦労様です、どうですか大変な作業ですが、出来上がってみると、苦労も吹き飛ぶ 爽快感がないですか。
Posted by 河口 at 2006年07月22日 13:33
お疲れ様でしたっ!

皆さんのご苦労を無駄にしないためにも、売って、売って、売りまくりますっ!!

目指せ、増刷?!。。。イヤ、もういいか。
Posted by はらだ at 2006年07月22日 14:59
2枚購入したよ!娘のと、わしの?Lしか無かった(;.;)
頑張ってダイエットをしよう。
Posted by なす at 2006年07月23日 07:59
>kawanaさん
修羅場でした。
どうもインクでみんなかなりやられていたようです。

>河口さん
そうですね〜。出来た〜という爽快感ありますね。
おかげさまで、何とか形になるようになりました。修行に行かせていただいててよかったです。

>はらださん
売って売ってうりまくりましょう!!
ここまで来たら儲からなくては収まりません。

>なすさん
サイズについては、これから幅増やさないといけないかもですね〜。
ちょっと検討していきますね。
Posted by Azuki at 2006年07月23日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

