2011年10月10日

黒瀬パソコン教室開催しました

毎年7月〜9月の3ヶ月実施している黒瀬でパソコン教室。
今年はさらに増えて、7月〜10月の4ヶ月を開催しました。

今年から念願のネット接続がかなったということで、早速講座も
インターネットを追加していただけました。

この講座是非やりたかったんです。

なぜなら、皆さん家でパソコンで何をしますか??
ほとんどの方が、インターネットやメールなどではないでしょうか。
パソコン教室も実生活や仕事に活かしていける内容にしたい!というのが一番のモットーですが、それを一番実現しやすい講座内容かと思います。
がんばってカリキュラム内容考えました。

こちらも本当に喜んでいただけたようで、よかった〜〜。
翌日に、「家に帰ってやってみたら、できたよ先生!」と言ってもらえたときは、本当にうれしかった。

また来年もありますように!
posted by Azuki at 14:44| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独立・起業・SOHO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。