2007年04月01日

KUREHOのお花見オフでした

昨日はKUREHOのお花見でした!!
今年は参加者も多く、
BOSSのMAN3にくわえ、男性の参加者などアウトドア派も増えて、
すっごく色々なことがてきぱきすすんで、楽しかった〜。

やっぱり男性がいないと華がない!(え、逆??)

今年は、総勢28名かな?
黒瀬のホルモンも食べられたし、
たらさんのミニBarもあったし(シェーカー持参で酒を振舞ってくれました)
くれシェンドのかみもんも参加してくれて、倉庫番じゃなくって、七輪番してくれました。

お客様でもある、docraftの土肥さん一家も参加してくれて。
土肥さんがこりゃまた、炭番してくださって、ありがとうございます。

もう心置きなく食べて飲んで楽しいひと時。

途中、私の晴れ女パワーに、雨女パワーが打ちかち、
雨がふってきましたが、
ゆこりんが持ってきてくれたブルーシートが大活躍。
このシート。。。畳30畳くらいあったんじゃない??
うちのリビングよりもかなり広いと思ってしまいました。
このおかげで、雨ニモマケズ、丈夫なカラダヲモツために、たくさんのお肉を食べられました。

すっかり写真をとるのを忘れて(またかい!!!)
その他の皆さんのブログを拝見してください。

サプライズで駆けつけてくれた皆さんも、あっりがとーーー!!

参加者(駆けつけ順)★スペシャルサンクス★
・MAN3一家+土肥さんご子息
・ときときさん
・ちゃかりん
・kakoさん&姉弟さん
・Azuki
・たら&ちっぷす&こももさん
・かみもん
・ponpon一家+わんちゃん3匹
・たかちゃん
・土肥さんご夫妻
・ペコリさん
・こなき&くるぱん一家

皆さん、来年も絶対きてね!

来年こそは、山芋食うぞ!(しつこいっ!!)
posted by Azuki at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KUREHO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。