2007年04月20日

ラヴィッツリニューアル♪

完了しました。

http://love-it.jp/

心機一転リニューアル!!
ご挨拶からご覧くださいね〜。

たっくさんの方
見てくださいね!!

ニューラヴィッツを10倍楽しむ方法!!
ではないですが、ラヴィッツさんについてちょこっと。

★広島のおすすめショップ、新ショップに行こう!
広島のお店情報満載!!ですが、ラヴィッツ取材陣が日々東奔西走し、お店の生の情報を集めて掲載しています!!
【ヒント】トップページ右側をご覧くださいね。

★クーポン、プレゼントで得しちゃお!!
もちろん、クーポンもありますよ。
今なら、5000円の商品券があたるプレゼント企画も開催中!
探してみて!
【ヒント】目立つからヒントいらないかしら?


★ボリュームたっぷりの特集は、
ラヴィッツサイトだけでも毎月4回くらい更新されているんですよ。
広島のランチ、ストリートスナップ、カレーマップ・・・
などなど、役立つ情報満載よ。
【ヒント】左側のナビゲーションメニュー、ラヴィッツおすすめ 他。新着は、ピックアップなどからご覧ください。

★広島をもっともりあげよう!
みんなが参加できるコミュニティも充実してます。
イベント投稿や口コミ掲示板で、おすすめショップを教えてね。
【ヒント】上部ナビゲーションコミュニティからどうぞ!


ってこかんじ。
とにかく見てください。行ってください。書いてください。

すこしでも広島の女性が
・おいしいものを食べてもらい
・美しくなってもらい
・得してもらい
・皆で情報共有してもらい
みんなハッピーになれたらいいな〜っていう、
そういうサイトです。

と、おいしいものを食べる・・・以外あてはまらない私が書くのもなんですが、そんな思いが伝わってくるサイトです。


関係者の皆様ず、お疲れ様でした。。。

一息ついたら、次の更新がんばるぞ!
posted by Azuki at 00:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の実績(WEB) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39401364

この記事へのトラックバック
×

