2007年06月03日

とうかさんだけど、SOHOparty

あたりは浴衣・浴衣・浴衣・・・
そんなとうかさんの初日の夜に、例によってエステのあと、とうかさんの人ごみを掻き分けながら、たどり着いたのは、
エンターティメント・バー「Bee HIROSHIMA」
ここでは今年のSOHOPartyが開催されたのだった。

SOHOPartyとは、SOHOプロダクションに掲載されているSOHOメンバーたちの年に一度のお楽しみParty

普段は別々に仕事しているメンバーが顔をあわせるチャンス。
こういう機会でもなければ、個人事業主どうしはなかなかあえません。そういいながらも知った顔の方とばかり話していた気もします。

SOHOプロダクションの代表、牛来(ごらい)さんは、な〜〜んと藤原紀香の披露宴の時のような、脚の開いた真っ赤なドレス
素敵でした〜〜。
これぞ輝く女性!働く女性の目指すところですね。
※あ、やっぱりまた写真とってないわ。

和やかに食事も会話も弾んでいる頃、メインイベントのダーツ大会!!
1チーム4名で得点を競いました。
ううう、生まれて初めてのダーツ。見たことならあるけど・・
そんなに難しそうに見えなかったのに、あたらないっていうか届かない。思い切り投げても届かない。
届いても跳ね返される・・・
3回しかなげないはずのダーツも30回は投げたことでしょう。
ほかの方が、真中とかばしばしきめてくれたので、なんと2位だったのでした。
1位しか景品はないのですが。
楽しかった。
そして、ダーツも練習せんといけんわ!!
ダーツ勉強会開こうっと。

sohoparty.jpg
【写真】
家政婦は見た!の市原悦子っぽく、柱の影からこっそり写した、ちゃかりんのダーツ投げシーン!
本邦初公開!!!



あっというまに時間も過ぎ
お開きになりました。

sohoparty.jpg
そしてまたとうかさんの人ごみをかきわけ帰路についたのでした。
いかやきくらい買って帰ろうと思っていたのに、満腹のためそそられませんでした。



posted by Azuki at 20:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立・起業・SOHO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。