2008年04月29日

呉みなと祭りで、今年はクーポン誌もらえるよ!

知ってますか皆さん!
今日、29日は呉みなと祭りなんですよ。
天気ももちろんばっちり[m:1]晴れの予定です。

そんな呉みなと祭りで今年はまた新しい試みが!!!!

ななな〜〜んと、この会場では今年は、クーポン雑誌(フリー誌)が配られるのです。
その名も「マイショップKURE
zasshi.jpg
こちら、spookie-nobさんの企画で始まり、私はWEB系のお手伝いで参加させていただきました。

携帯電話docomoユーザなら、さらに、雑誌だけじゃなくWEBからも専用アプリ「トルカ」をでクーポン情報をゲットできるので、有効期限までは何度でも使えますよ。
docomoユーザーじゃない方は、みなと祭りで雑誌はゲットするしかありません。
私もお手伝いさせていただいた、マイショップKUREのWEBサイトは、PCからも携帯からも
http://docomo.co.jp/
ですからね。

内容を知ってるので、お知らせしますが、まあかなりお得です。
この企画に賛同した呉・広のショップ130店舗(サイトには150店舗)のお店があり、内容もかなりお得なものがあるよ!!本当です。

さらにさらに、雑誌をゲットした人は抽選で豪華商品もあたります

これは、みなと祭りに行かなきゃ損!!

皆さんきてくださいね!!

そして、もちろん!
祭りですから、お店もパレードもあります。
どこかのお店に行きたいわ〜〜と思ったら、こりゃまたマイミクさんいっぱいやってるいちゃもん会のお店があります。
こちらにも是非足を運んでくださいな。
※市役所向かいのはとぽっぽ公園あたりだよ。

今回の仕事でトルカデータ作らせていただいたり、楽しい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
皆さんに喜んでいただけるものを作るって、本当に楽しいですね。
posted by Azuki at 02:48| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の実績(WEB) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95032022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。