2006年06月06日

映画についても入れます!まずはファンタスティック、ふぉ〜!

とっても映画が好きで、自宅でもホームシアターで楽しんでいます。
なので、映画のコーナーも作ってしまいました。
ほっと一息、息抜きにご覧ください。

ファンタスティック・フォー 超能力ユニット ◆20%OFF!
【監督】ティム・ストーリー
【出演】ヨアン・グリフィズ クリス・エヴァンス ジェシカ・アルバ マイケル・チクリス
【おすすめ度】★★★★(★)



【レビュー】ぶっちゃけ、面白い。楽しい。
オープニングは、スパイダーマンっぽいオープニング。
ストーリー展開もちょっと変わっているし、4人の個性が光っている。
主役のヨアン・グリフィズなんて、キングアーサーの時と全く違うキャラクターなのに見事に演じきっているところが素敵。ファンになってしまって何回も見ました。
ダークエンジェルのジェシカ・アルパもすっごくセクシーでかわいい。
期待せずに買った分、特に楽しめた。
CGも満載なので、CG好きにもおすすめだし、お子様でも楽しめる単純なストーリでアクションもたくさん!
かなりおすすめです。
posted by Azuki at 13:07| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ホームシアター・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ダヴィンチ・コード

久しぶりに気分転換!映画館で映画を見てまいりました。
ダヴィンチ・コード。

この原作がすっごく売れていたらしいんです。



でも見たのは、映画の中でsmartが活躍すると聞いたから。

有名絵画らしきものももちろんたくさんでてきたけど、
モナリザや最後の晩餐など、私でも知っているような絵画がたくさん!
※そりゃ、ダヴィンチなんだから当たり前か。。。

最後まで敵と味方がよくわからなかったので、最後まで楽しめました。
ていうか、最後まで気を抜けないの。ストーリーがわからなくなりそうで(笑)
ストーリー的にもスリルあり、描写も結構大胆なところもあったので、映画館で楽しむにも十分かちあり。
最後まで気が抜けなかった。

おすすめ度は★★★★くらいです。

ヒューマンドラマ系でおなじみのトムハンクスのちょっと違った雰囲気が楽しめます。ジャンレノはまあ、よくある雰囲気でしたが。
しかしまあ、あのイアンマッキャロンさんですか。。。
大活躍ですね。ロードオブザリング、ハリーポッター。。有名どころにはほとんど出てくるとは。
こりゃまたびっくりでした。

しっかしまあ、こんな複雑なストーリー考えられる作家とか脚本家とか
監督って、頭いいのだろうね〜。
WEBプロデュースにもちょっとつながるところはあるけどね。
サイト訪問者の行動予測してサイト作ったりとか、こんな表現したら伝わるだろうとかさ。。
すごいストーリでも作れるプロデューサになっていかなくては。
勉強しなくっちゃ!!

余談ですが、smartはすんごいスピードで逆に走ってました。
うわさでは、現在上映中のピンクパンサーにも出演しているとか。
こちらもsmart見に、映画館に行かなくてはいけないのか。。。
posted by Azuki at 14:04| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ホームシアター・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

