2007年06月07日

リフォームとタイルのeTileプチリニュ

タイルとリフォームのeTileさんがプチリニュしました。
新着ニュース情報をRSS取得して表示されるようになりました!!

こちらは今、環境に優しい内装タイルエコカラットや、
お風呂で温泉気分!でゲルマニウム温浴などができるグッズが大人気です。

ゲルマニウムボールはこちら


私も購入してますが、半身欲でぽっかぽか。
あせもたっくさんでますよ。
posted by Azuki at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の実績(WEB) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ラヴィッツ携帯サイトOPEN

ラヴィッツさんの携帯サイトもオープンしたんですよ!
※私はこっちはかかわってないんですが・・・

携帯からは、
http://love-it.jp/k/
QRcode.jpgQRコードでもOK。

ブライダルもあるんよ
http://love-it-bridal.jp/k/
QRコードはどっちがどっちかわからなくなるから、こちらはつけてないよ。
posted by Azuki at 12:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の実績(WEB) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

とうかさんだけど、SOHOparty

あたりは浴衣・浴衣・浴衣・・・
そんなとうかさんの初日の夜に、例によってエステのあと、とうかさんの人ごみを掻き分けながら、たどり着いたのは、
エンターティメント・バー「Bee HIROSHIMA」
ここでは今年のSOHOPartyが開催されたのだった。

SOHOPartyとは、SOHOプロダクションに掲載されているSOHOメンバーたちの年に一度のお楽しみParty

普段は別々に仕事しているメンバーが顔をあわせるチャンス。
こういう機会でもなければ、個人事業主どうしはなかなかあえません。そういいながらも知った顔の方とばかり話していた気もします。

SOHOプロダクションの代表、牛来(ごらい)さんは、な〜〜んと藤原紀香の披露宴の時のような、脚の開いた真っ赤なドレス
素敵でした〜〜。
これぞ輝く女性!働く女性の目指すところですね。
※あ、やっぱりまた写真とってないわ。

和やかに食事も会話も弾んでいる頃、メインイベントのダーツ大会!!
1チーム4名で得点を競いました。
ううう、生まれて初めてのダーツ。見たことならあるけど・・
そんなに難しそうに見えなかったのに、あたらないっていうか届かない。思い切り投げても届かない。
届いても跳ね返される・・・
3回しかなげないはずのダーツも30回は投げたことでしょう。
ほかの方が、真中とかばしばしきめてくれたので、なんと2位だったのでした。
1位しか景品はないのですが。
楽しかった。
そして、ダーツも練習せんといけんわ!!
ダーツ勉強会開こうっと。

sohoparty.jpg
【写真】
家政婦は見た!の市原悦子っぽく、柱の影からこっそり写した、ちゃかりんのダーツ投げシーン!
本邦初公開!!!



あっというまに時間も過ぎ
お開きになりました。

sohoparty.jpg
そしてまたとうかさんの人ごみをかきわけ帰路についたのでした。
いかやきくらい買って帰ろうと思っていたのに、満腹のためそそられませんでした。



posted by Azuki at 20:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立・起業・SOHO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

KUREHOオフ:スタバコーヒー教室のご案内

MixiのKUREHOコミュで習いたいことアンケートとったら、結構喫茶店多かったので開催することになりました。

どなたでも参加いただけます。
ご希望の方は、5月中にコメントください。


喫茶店スタバコーヒー教室
開催日時 2007年06月23日 14:00〜16:00
開催場所 広島県 (宇品イオン内スタバ会議室)
詳細
スタバのコーヒー教室の日程が決定しました。

■内容
初級編は、
座学1時間(コーヒーなどについてのウンチクや抽出ノコツなどなど)、
実習1時間(実際にプレスヤフォーマーでコーヒーのオイシイいれかたをやる)
の計2時間だそーですっ!

んで、参加費用は、
***************************
2000円、コーヒー豆のお土産つき
***************************

場所は、イオン宇品店内のスタバの会議室
ここなら駐車場無料もあり、呉から有料道路降りてすぐ。
便利はよいですよね。

たくさんのご参加お待ちしています。
人数を5月中くらいに確定しますので、それまでに申込みくださいね。

posted by Azuki at 07:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KUREHO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

SOHOプロダクション掲載ページ更新

広島には、SOHOたちを掲載してくれるサイトがあるんです。
代表のごらいさんが素敵な方で、こういうことも思いつかれるんですよね〜〜。すばらしいです。

そのサイトですが、
ずっと更新してもらっていなかったんだけど、ようやく更新できました。

しかし、取材を受けたのも去年だったりするんで、アップされたばかりだけど、ちいと古くなってますが。。。

今後は、KUREHOのこともしっかり宣伝して、メンバーにも何かよいことにつながっていけばと思って、思い切って更新をお願いしました。

よかったらみてみて〜。
http://www.so-so.co.jp/member/higashi/index.html

posted by Azuki at 10:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独立・起業・SOHO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

